噂の芸能ネタまとめ

主に2chの芸能ニュース、アイドルの噂、画像まとめ、笑える噂、気になる芸能人のネタを毎日お届けしていきます。
面白いネタや気になるネタを探してみてください。

    カテゴリ:芸能 > 俳優



    (出典 www.cmjapan.com)


    体を大事にしてください

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/05/17(木) 03:42:07.09 ID:CAP_USER9.net

    岸部一徳 体調不良でダウン、民放スペシャルドラマを降板
    2018年5月17日 02:24 スポニチ Sponichi Annex 芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/16/kiji/20180517s00041000091000c.html

    体調不良でダウンした岸部一徳

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    俳優の岸部一徳(71)が体調不良でダウンし、出演を予定していた民放テレビ局のスペシャルドラマを降板したことが16日、分かった。

    15日までは神戸で撮影中の水谷豊(65)が監督を務める映画のロケに元気に参加しており、16日に体調が急変したとみられる。
    テレビ関係者は「詳しい病状は分かりませんが、降板の連絡が局側に入ったと聞いています」と明かした。


    【【悲報】岸部一徳(71)民放スペシャルドラマを降板!体調不良で倒れる…】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    美味いもん食べて少しでもよくなってほしい

    1 ニライカナイφ ★ :2018/05/15(火) 17:27:46.49 ID:CAP_USER9.net

    ◆渡哲也 酸素吸入器つけ寿司店へ…療養支える“生涯俳優の決意”

    いまにも雨が降りだしそうな曇天の下、東京の下町にある商店街の理容室に、一台の車が止まった。
    開いたドアから現れたのは、俳優・渡哲也(76)。

    運転手に支えられるようにして、理容室に入っていく渡は右手で紺色のバッグを持っており、その中から半透明のチューブが彼の鼻へと伸びていた。
    本誌が渡を理容室で目撃したのは5月上旬だったが、実はそれに先だち、編集部にはある広告代理店関係者からこんな証言がもたらされていたのだ。
     
    「4月に東京都心の寿司店で、渡さんをお見かけしました。
    私が驚いたのは、渡さんが以前より痩せていたことと、酸素吸入器を鼻につけたまま、ご来店したことでした」

    渡が'65年に映画で宍戸錠(84)とW主演という形でデビューして以来、すでに半世紀以上がたつ。
    ずっとスター街道を歩んできた彼だが、幾度も病魔に襲われている。
    映画関係者は言う。
     
    「'91年には直腸がんが発見されました。
    さらに'15年に、急性心筋梗塞で手術を受けています。
    肺気腫やぜんそくといった持病もあるため、いまは自宅療養を続けています」

    昨年秋に女優・吉永小百合(72)と宝酒造の日本酒『上撰松竹梅』のテレビCM撮影を行った際、渡本人は自宅療養生活について次のように語っていた。

    「食欲はありますよ。週に2、3回、(治療のために)理学療法士に来ていただいています。
    (リハビリとしては自宅で)ストレッチやスクワットをしたり、エアロバイクに乗ったり、あとは自宅周辺を歩いたりしています」

    体力づくりに励んでいるということだったが、持病の呼吸器疾患の治療は難航しているのだろうか。
    以前から酸素吸入器を使用していることは明かしていたが、現在は外出時には手放せない状態になっていたのだ。
    現在の病状について、所属事務所の担当者は次のように答えた。

    「歩いたりすると呼吸が苦しくなることもありますから、(外出時に)酸素吸入器を使用していますが、ご心配には及びません。
    渡は、今後もずっと俳優としての仕事を続けるために、懸命にリハビリや治療を続けています。
    直近の仕事としては、今年も秋に、宝酒造さんのCMを撮影することは決まっています」

    呼吸器疾患との壮絶な闘いの支えになっているのは、結婚47年の夫人の存在と、渡自身の“ずっと俳優として現場に立ち続けたい”という強い思いだという。

    「自宅でのリハビリには、いつも奥さんが付き添っています。
    もともと渡さんは、食事にうるさいほうですが、いまは減塩食中心になっており、味付けの工夫も大変なのです」(渡の知人)

    また前出の映画関係者はこう語る。 

    「昨年秋の宝酒造CM撮影の際には、吉永小百合から『大人の恋の物語を(いっしょに)やりましょう』と、映画共演を誘われ、彼も『“大ラブシー”のあるやつを!』と、笑顔を見せていました」

    渡哲也と吉永小百合、2人のスターの共演が実現する日は――。

    写真:
    (出典 data.jisin.jp)


    女性自身 2018年05月15日 00:00
    https://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/34432


    【【俳優】渡哲也 外出時は酸素吸入器をつけて…「ずっと俳優でいたい」呼吸器疾患との壮絶な闘い】の続きを読む



    (出典 www.photolibrary.jp)


    覚せい剤あかん

    1 Egg ★ :2018/05/14(月) 12:39:46.58 ID:CAP_USER9.net

    仮面ライダーシリーズに出演するなど、映画やテレビで活動している40歳の俳優が、覚醒剤を使用したとして警視庁に逮捕されました。調べに対して容疑を否認しているということです。

    逮捕されたのは、俳優の松尾敏伸容疑者(40)です。

    捜査関係者によりますと、松尾容疑者は先月から今月上旬にかけて覚醒剤を使用したとして、覚醒剤取締法違反の疑いが持たれています。
    捜査員が東京都内で職務質問をして尿検査をしたところ、陽性反応が出たということです。
    警視庁が入手ルートなどを調べています。

    捜査関係者によりますと、調べに対して容疑を否認しているということです。

    松尾容疑者は仮面ライダーシリーズなど、多くの映画やテレビドラマに出演しているほか、舞台などでも活動しています。

    NHK 5月14日 12時24分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180514/k10011437651000.html


    【【仮面ライダー等出演俳優】逮捕される!覚醒剤使用容疑…】の続きを読む



    (出典 liffe-plus50.com)


    気持ちいいんだろうなぁ

    1 イセモル ★ :2018/05/07(月) 20:58:09.83 ID:CAP_USER9.net

    これまで訪ねた温泉の数は、約200カ所。「温泉との出合いは一期一会ならぬ“一期一湯”」と話す“温泉番長”原田龍二さんにとって、特に印象深かった温泉をご紹介します。

    今回は、普段から何事にも動じないという原田さんをして「衝撃的だった」と言わしめた、熊本県の山あいの集落にある満願寺温泉の川湯。

    ■洗車中のおじさんからも丸見え 一風変わった川湯

    僕のことを“温泉俳優”として知ってくださっている方も多いと思うんですが、旅番組で温泉に入っている原田龍二の姿がテレビで流れるようになったのって、実はそんなに昔のことじゃないんです。前回ご紹介した小谷温泉奥の湯・雨飾(あまかざり)荘が2012年だから、温泉俳優歴はまだ6年くらいなんですよ。

    温泉俳優は、自称です。旅番組で訪れたある温泉で、「“温泉道”というものがあるならば、これからもっと探求していきたい」と思わされたのを機に名乗るようになったんですが、それが今回ご紹介する満願寺温泉の川湯というわけです。

    川湯は全国にたくさんありますよね。川のせせらぎを聞きながら入れる、川の中から湧き出している温泉です。そう聞くと、緑に囲まれた温泉をイメージする方が多いと思うのですが、満願寺温泉の川湯の湯船から見えるのは大自然じゃなくて、道ゆく人や洗車しているおじさん(笑)。かなり変わった場所にあるんです。


    ***
    引用ここまで
    全文は下記よりお願いいたします|ω・)
    http://www.asahi.com/sp/and_travel/articles/SDI2018042676211.html

    (出典 i.imgur.com)


    【【原田龍二】温泉俳優の衝撃の目覚めは通行人に丸見え入湯だった】の続きを読む



    (出典 xn--15tslyun91d.net)


    事務所無茶いうなぁ

    1 ひかり ★ :2018/05/09(水) 20:33:54.91 ID:CAP_USER9.net

     俳優の河相我聞(42)が9日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)に出演。99年の隠し子騒動の真相を初告白した。

     90年代、人気俳優のかたわらCDも7枚リリースするなど人気絶頂だった河相だが、98年に既婚者で長男もいることが発覚。一気に人気を落とした。
    「結婚は24歳でしたんですが、19歳の時に、すでに長男をもうけていました。隠していたわけではなかったんですが、(発覚で)ドラマのオファーが
    全部なくなって、バラエティーばっかりになりました」と告白。

     その後、俳優業不振の時期の05年にラーメン店をオープン。5店舗まで増やしたが、「事務所にラーメン屋やれって言われて始めたのに、名前と顔を
    使うのは許可してないって、訴えられて…。横領もされて…」と、辛い過去も明かしていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00000122-sph-ent


    【河相我聞、隠し子発覚によってドラマのオファーも全てなくなった】の続きを読む

    このページのトップヘ