噂の芸能ネタまとめ

主に2chの芸能ニュース、アイドルの噂、画像まとめ、笑える噂、気になる芸能人のネタを毎日お届けしていきます。
面白いネタや気になるネタを探してみてください。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人



    (出典 yumeijinhensachi.com)


    おめでとう、かりんとう

    1 湛然 ★ :2018/05/15(火) 04:59:47.49 ID:CAP_USER9.net

    2018-05-14 21:10
    ジョイマン、単独ライブチケット完売で解散回避 ファンに「ありがとう、オリゴ糖」

     お笑いコンビ・ジョイマンが14日、東京・ルミネtheよしもとのロビーで単独ライブ『ここにいるよ。』(7月7日開催)のチケットを手売りした。412枚を売りきらなければ“解散”という重い公約を掲げていたが、きょう最後の20枚を自分たちの手で完売させ、解散を回避。高木晋哉は「みんなに~感謝、MISIAが~納車」とラップで喜びを表現した。

     ジョイマンといえば、2014年に行ったサイン会で「お客さん0人」を記録したことが話題に。リベンジを果たすべくこの日はサイン会も開催し、開始前には18人が列をつくった。

     開始後にもファンが少しずつ訪れ、「応援しています」「ジョイマン好きです」「本物のジョイマンだ」のエールに喜んだ2人は、全員に「ありがとう、オリゴ糖」「ダルビッシュ、ティッシュ」などのゆるいラップネタで丁寧に感謝を伝えていた。

     高木は「解散を宣言してから体がブルブル震えていたので、今は達成感に浸りたいです」と笑顔。話題となった「サイン会0人事件」について、「芸能界の底についたって衝撃的で、ターニングポイントになった」としみじみ。池谷和志は「2人で打ち合わせして、新ネタも作っていきますよ。ラップネタもやりますし、漫才の新ネタにも挑戦したい」とライブ本番に意気込んでいた。


    解散を回避して笑顔のジョイマン (C)ORICON NewS inc.

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    https://www.oricon.co.jp/news/2111359/full/


    【【解散回避】ジョイマン、単独ライブチケット完売!「ありがとう、オリゴ糖」】の続きを読む



    (出典 chuplus.jp)


    早よ返してもらい

    1 りこぴん ★ :2018/05/12(土) 10:38:16.92 ID:CAP_USER9.net

     漫才師のハイヒール・モモコ(54)が12日、読売テレビの生番組「あさパラ!」で、女優・石原さとみ(31)との交際が発覚したIT企業「SHOWROOM」社長の前田裕二氏(30)に3万円貸していることを明かした。

     モモコは「はい、アタシ、ご飯仲間で。前田くんは(知り合いの)社長の中で、一番若い社長やねん。20代の時に知り合って、20代の社長で」と、前田氏とは数年来の知り合いであることを打ち明けた。

     さらに、「今3万貸してる」と、衝撃の事実を告白。「ご飯行った時に、カードしかなくって、現金なかったから、『貸す貸す』って言うて、『利子ちょうだいや』って言うて…貸してて良かった!」と、カードしか持ち歩かないIT社長のライフスタイルがうかがえるエピソードを披露していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180512-00000048-dal-ent


    【ハイヒール・モモコ、石原さとみ新恋人に3万貸していたwwww】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)


    半分でいい、ほしい

    1 muffin ★ :2018/05/14(月) 10:50:02.94 ID:CAP_USER9.net

    https://news.mynavi.jp/article/20180514-630094/
    2018/05/14 09:00:00

    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54)が、13日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、1,000万円のシャンデリアを購入したことを明かした。
    この日、東大食堂に飾られていた著名画家作品が手違いで廃棄処分された問題が取り上げられ、話題は「自宅にある価値のあるもの」に。

    松本は、「一目惚れしてバカラのシャンデリアを買って。1,000万円ぐらいしたんですよ」と報告。「部屋に飾ってるんですけど、天井が低いのでめっちゃ頭に当たるんですよ」と吐露し、「もうちょい高いところにつけなアカンね」と反省して出演者を笑わせた。
    これを聞いたタレント・ヒロミ(53)は「それ、ちょっとバカすぎない?」とツッコミを入れて笑いを誘いつつ、「店で見ていいなと思って、家に持って来ると意外にデカイんだよね」と理解を示していた。


    【【大誤算】松本人志、1,000万円のバカラのシャンデリア購入!だが…】の続きを読む



    (出典 jonny.tokyo)


    ウルトラー

    1 湛然 ★ :2018/05/11(金) 05:06:06.34 ID:CAP_USER9.net

    2018.05.10 17:00
    バナナマン日村、奥さんに付けられた呼び名を告白「1年半くらい呼ばれてる」

     5月9日(水)、AbemaTVのバナナマン日村勇紀の冠番組『日村がゆく』が放送され、奥さんとのエピソードについて語るシーンがあった。

     元NHKアナウンサーの神田愛花と結婚した日村。そんな新婚ホヤホヤの日村が、奥さんから「ソール」と呼ばれていることを知った“日村応援隊4号おあや”は、「さぁ、ソールさん」「『ソールがゆく』』と冒頭から日村をいじった。

     これに対し日村は「いいよ、言わなくて。ソールって。」「『日村がゆく』だよ」「やめてくれ」と苦笑。そして「もう1年半くらい呼ばれているんだよ。ソールって」と以前から奥さんにそう呼ばれていることを明かした。おあやから「隠さないでくださいよ!」と突っ込まれると、「言わないでしょ、俺。ソールって呼ばれてるって」と呆れ顔。

     そして「LINEとかでも、ソールっていわれる。『ソールは今日何時に帰ってきますか?』って」とぶっちゃけトーク。今回だけ特別にタイトルコールを「ソールがゆく」でしてほしいとリクエストされると「もう絶対やんないからね」と嫌々ながらも、オーダー通りに「ソールがゆく!」とコールした。

     ちなみに、奥さんは最初、日村のことを「ユウくん」と呼んでいたという。そこから「ユウキュン」「ユウキュソ」になり「ユキュソール」へと変化。最終的には「ソール」という呼び名になったそうだ。『日村がゆく』#51はAbemaビデオにて配信中。

    (C)AbemaTV


    https://abematimes.com/posts/4157695


    【バナナマン日村、奥さんに付けられたあだ名がwwww】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    こわい

    1 豆次郎 ★ :2018/05/11(金) 14:36:38.45 ID:CAP_USER9.net

    5/11(金) 14:25配信
    デイリースポーツ
    サンド富澤、精巣上体炎に 連休中に大量血尿

     サンドウィッチマンの富澤たけしが11日、ブログを更新し、精巣上体炎にかかっていたことを明かした。疲労から菌が精巣に入って炎症を起こしたといい、連休中に血尿が出たという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00000091-dal-ent


    【サンドウィッチマン富澤が連休中に大量血尿!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ