噂の芸能ネタまとめ

主に2chの芸能ニュース、アイドルの噂、画像まとめ、笑える噂、気になる芸能人のネタを毎日お届けしていきます。
面白いネタや気になるネタを探してみてください。

    カテゴリ:芸能 > タレント



    (出典 img.dmenumedia.jp)


    デコの方ではなかった

    1 muffin ★ :2018/05/15(火) 14:19:01.31 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1766401
    2018.05.15 11:02

    「橋本環奈マネージャー」名義のInstagramが15日、女優・橋本環奈のオフショットを公開した。
    公式アカウントは、雑誌の撮影オフショットを投稿。普段は前髪を少し巻いて流していることが多い橋本だが、写真では前髪を分けてデコ出しスタイルに。ヘアバンドでアレンジを加え、夏らしい装いとなっている。

    またInstagramのストーリーで、「最近の環奈ちゃんの悩み事が知りたい?」と問いかけていたことから、「『最近、まぶたの二重が三重になっちゃうのが悩み』らしいです」と発表。

    マネージャーが運営するInstagramだが、橋本本人もコメントは全部目を通しているといい、「環奈の悩みを解決できる情報待ってます」と呼びかけた。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【橋本環奈、デコ出しヘアが可愛い 最近の悩みはそっちか…】の続きを読む



    (出典 www.hochi.co.jp)


    とりあえずジャパンつけとけばなんとかなるふうちょ

    1 Egg ★ :2018/05/14(月) 18:30:04.39 ID:CAP_USER9.net

    タレントのマツコ・デラックスが14日、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。増え続ける一方のスポーツの日本代表の愛称「○○ジャパン」に食傷気味であることを明かした。

    【写真】侍ジャパンを勝手に応援!?偽ジャパンが結成

     番組では、フリーダイビング日本女子代表の愛称「人魚ジャパン」に関する記事を取り上げた。マツコは「これほんと、私感ですからね」とあくまで私見であることを繰り返し断った上で、「もういい加減にしてほしい」と本音を吐露。「ちょっと恥ずかしくなってきた。こういうの大声で叫ぶアナウンサーとかいると、チャンネル替えちゃう。聞いてるだけでむずがゆくなって」と○○ジャパン連発の現状に、居心地の悪さを感じていることを明かした。

     最初から○○ジャパンにはどちらかといえば「OKじゃなかった」派というマツコだが、「ただ、2、3個やってるうちはね。侍(ジャパン=野球)だの、なでしこ(サッカー女子)だの言ってるうちはね、許容範囲だったんですけど」と告白。「だれが言ってるんだろう、○○ジャパンにしましょう、って」と素朴なギモンをぶつけていた。

    ディリースポーツ 5月14日(月) 17:39配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180514-00000113-dal-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【マツコデラックス】 ○○ジャパン増殖は「もういい加減にして」】の続きを読む



    (出典 kishiraito.com)


    状況による

    1 Egg ★ :2018/05/12(土) 18:08:39.09 ID:CAP_USER9.net

    タレントのあびる優さん(31)が、レジで行列ができているときに溜まった小銭を出す行為を「モラルがない」と断じて、ネット上で様々な意見が出ている。

    AbemaTVのバラエティ番組「おぎやはぎの『*』テレビ」の2018年5月7日の放送では、朝イチですることについてが話題になった。

    「いやいやいや、あの、Suicaで払うとかさ」
    出演したOLの「ホームベース」こと宇佐麻衣さんは、司会の矢作兼さん(46)から聞かれて、コンビニでお菓子の買い置きなどをするとして、こう告白した。

    「必ず朝、あの、1円と5円と10円と100円で、1000円分の買い物をする」
    ほかの出演者から驚きの声が上がると、宇佐さんは、こう説明した。

    「前の日に溜まってしまっている小銭で、すっごい重いから、朝から朝は絶対使うことにしてて、チョー行列とかできたりしてるけど、あんま関係ない」
    また、どよめきが起きたが、宇佐さんは、「ダメですって書いてないし」と涼しい顔だ。

    矢作さんは、「朝の忙しいときに、みんな。そこでやる?」と首をひねり、相方の小木博明さん(46)も「時間帯を考えてよ」と苦言を呈した。矢作さんが「どう? だいぶ嫌いになってきたでしょ?」と、ゲストのあびる優さんに当てると、あびるさんは、こう同意した。

    「ま、そうですね。後ろに並んでいて、もし自分が急いでたら、『いやいやいや、あの、Suicaで払うとかさ』とかみたいに思っちゃうんですね」
    それでも書いてないと言い張る宇佐さんを、あびるさんは、こう突っぱねた。

    「お店は助かってる」「嫌な気分にはなる」
    「普通に考えてモラルがない!」
    すると、小木博明さんは、あびる優さんがかつてテレビでの発言で物議をかもしたことを念頭に置いてか、「ここでモラルのこと言われたらおしまいだよ。一番モラルがない芸能人なんだから」と突っ込んだ。あびるさんは、手を振って「そんなことないよ」と否定し、この話題は終わった。

    行列時にレジで小銭を出す行為については、ネット掲示板などでは、意見が分かれている。

    理解を示す向きとしては、「お店は助かってるよ?」「客側は財布が膨れないしwinwinだろ」「むしろレジの前のやつが万札ぽんと置くほうが萎える」といった声があった。

    一方、あびるさんの意見に同意するものでは、「ラッシュ時にジャラジャラやられるとちょっと嫌な気分にはなる」「ルールを*てるわけではないしまあモラルの問題だわな」などと書き込まれていた。

    2018年5月12日 8時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14703475/


    【【あびる優の持論に賛否両論!】混雑レジでの小銭払い、モラルなし?】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    真実はいつも1つ

    1 胸のときめき ★ :2018/05/13(日) 01:40:41.34 ID:CAP_USER9.net

    4月26日発売の「女性セブン」(小学館)でファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社社長の前澤友作氏(42)との熱愛を報じられた女優の剛力彩芽(25)だが報道の数日後、インスタグラムで真剣交際を認めた。

     同誌によると、交際が報じられた2か月ほど前、雑誌「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬舎刊)のアート系の取材で意気投合し、交際が報じられたのと近い時期に交際をスタートさせたという。

     インスタで剛力は、「ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらいひかれています」と明かし、「気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました」とつづり真剣交際を認めた。

     剛力に先だって前澤氏はツイッターで、「(交際は)真剣ですよ! ちなみに昔からファンでした」と交際を認めていたのだが…。

     「ここに来て、略奪愛疑惑が浮上している。というのも、前澤氏は紗栄子と破局後、美人女優の下京慶子との交際説が浮上していた。下京は頻繁にインスタを更新しているが、同誌の発売日『Think』という意味深な画像を投稿。
    そして、『わたしたちは考える。考えてもわからないから考える。考えて考えて、考えてもわからないから、考えないようにしようって考える』などと意味深な詩をつづっていた。かなり交際報道にショックを受けていたのでは」(芸能記者)

     以前から「ゴリ推し」などと何かとネットでたたかれていた剛力だが、略奪愛で大富豪ゲットとなればさらにイメージダウンしそうだ。

    https://npn.co.jp/article/detail/11264583/


    【剛力彩芽イメージダウン!略奪愛疑惑浮上…】の続きを読む



    (出典 wordleaf.c.yimg.jp)


    ほか弁にみえるふし

    1 豆次郎 ★ :2018/05/11(金) 15:09:16.93 ID:CAP_USER9.net

     元モーニング娘。の辻希美(30)が、またも自身のインスタグラムに投稿した写真が物議を呼んでいる。辻といえば最近も「キャベツと胸肉のサラダ」と題したメニューを投稿したが、「どう見てもサラダではなく野菜炒めに見える」などといった声が寄せられ批判の的となったことでも話題となっていた。

     そんな辻が10日、インスタグラムに夕飯の写真を投稿した。今回はワンプレートにサラダ・鮭・カツなどを盛り付けたメニューとなっているが、同じプレートにお味噌汁も乗せているところに違和感があった。

     この投稿にネット上では「お味噌汁は乗せないだろ!」」「え?なにこの盛り付け(笑)」「鮭かカツをお味噌汁の部分に盛れば良かったのに」などといった声が続出してしまった。

     また、この写真の投稿の数時間前のブログでは辻の子どもがお釜の中でお米を研いでくれている写真を公開したが、そこにも「普段からママもお釜で研いでいるんだろうね。」「お釜が傷つく」などといった批判の声が集まってしまっているよう。

     食事メニューを投稿するたびに批判されてしまう辻。ここ最近は辻の作る食事のバランスが悪いと批判されてばかりだったが、今回は食事の盛り付けのバランスの悪さを指摘されてしまう始末だった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1432699/

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    ★1がたった時間:2018/05/11(金) 13:08:55.99
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526011735/


    【辻希美、またも斬新な盛り付けで批判殺到!プレートの上に…】の続きを読む

    このページのトップヘ